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トータルエス・ケーの提供するサポートとは?

当社の製品が現場でしっかりと効果を発揮して、
お客様にメリットをもたらしている事を確認しています。
不具合があれば現場でできる対応を実施し、
対応できなければ後日改めて対応しています。
当社製品を使用するメリットをお客様がしっかりと感じていただくことが
当社の売り上げにつながる事をスタッフ全員が肝に銘じて行動しております。
※:不具合対応は内容により有償対応となる場合もあります。

薬品のみ取り圧メーカー、回収装置のみ取り扱うメーカーは
自社成員の点検は実施しますが、他社製品に関しては基本的に手を出しません。
そこで運用がうまくいかなくなった場合に、責任の範疇があやふやになり、
最終的にお客様が困る事態となります。

「塗料カスは回収してなんぼ!」
この実現・維持をする為に、弊社は薬品・装置共に
自社開発をしているメーカーの責任としてトータルサポートを実施しています。
それはたとえ他社製品との組み合わせであっても変わりません。

STEP

01

かいしゅう丸運転状態確認

処理状態チェック、使用機器類・消耗品の状態確認

STEP

02

取水ポンプ運転状態確認

塗料カスの吸い込み状態、消耗品の状態確認

STEP

03

ラクキラー21注入ポンプ運転状態確認

塗料カスの不粘着化度の確認、薬品滴下量の測定、必要に応じて薬品ポンプの校正実施、消耗品の状態確認

STEP

04

塗料カス回収確認

塗料カスの回収量やカス質から装置の稼働状態等確認

STEP

05

水質チェック

現場で採取した循環水の分析(SS、濁度、pH他)

STEP

06

現場点検レポート・技術レポートの提出

定期点検終了後に点検レポートを作成・報告を行い、問題が見つかった場合の対策、改善案・方法等のアドバイス実施
点検終了後2週間以内に技術レポートを提出し、現場状況の情報共有を図る

※消耗品の交換が必要な場合は有償での交換

STEP

01

ラクキラー21注入ポンプ運転状態確認

塗料カス不粘着化度の確認、薬品滴過量の測定、必要に応じて薬品ポンプの校正実施、消耗品の状態確認

STEP

02

手投入でラクキラー21を使用頂いている場合

塗料カスの不粘着化度の確認、薬品使用量の確認

STEP

03

水質チェック

現場で採取した循環水の分析(SS、濁度、pH他)

STEP

04

現場点検レポート・技術レポートの提出

定期点検終了後に点検レポートを作成・報告を行い、問題が見つかった場合の対策、
改善案・方法等のアドバイス実施 点検終了後2週間以内に技術レポートを提出し、現場状況の情報共有を図る

※消耗品の交換が必要な場合は有償での交換

STEP

01

かいしゅう丸運転状態確認

導入時の運転確認後、保証期間内に不具合が生じた場合は即時対応します。
その他の定期点検や保証期間経過後は事前にお客様と協議の上、有償にて実施します。

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