当社の製品が現場でしっかりと効果を発揮して、
お客様にメリットをもたらしている事を確認しています。
不具合があれば現場でできる対応を実施し、
対応できなければ後日改めて対応しています。
当社製品を使用するメリットをお客様がしっかりと感じていただくことが
当社の売り上げにつながる事をスタッフ全員が肝に銘じて行動しております。
※:不具合対応は内容により有償対応となる場合もあります。
薬品のみ取り圧メーカー、回収装置のみ取り扱うメーカーは
自社成員の点検は実施しますが、他社製品に関しては基本的に手を出しません。
そこで運用がうまくいかなくなった場合に、責任の範疇があやふやになり、
最終的にお客様が困る事態となります。
「塗料カスは回収してなんぼ!」
この実現・維持をする為に、弊社は薬品・装置共に
自社開発をしているメーカーの責任としてトータルサポートを実施しています。
それはたとえ他社製品との組み合わせであっても変わりません。
STEP
01
かいしゅう丸運転状態確認
導入時の運転確認後、保証期間内に不具合が生じた場合は即時対応します。
その他の定期点検や保証期間経過後は事前にお客様と協議の上、有償にて実施します。